metabirds › * * My Style * * › Style › **Style 1**

2014年08月16日

**Style 1**


数年ぶりにソラマメでブログを作ってみました。

SLに復帰して1年と4ヶ月の間に
インベが膨らみすぎ。。。。
マイアウトフィットもすごい状態になり。。。
とりあえずこっちに記録しておこうかなと。。w

かなりのめんどくさがりなんで
気が向いたときにアップしていこうかなと思ってます✯

このコーデで一番のお気に入りは靴。
先日やっと入れたC88で2足色違いを購入です。

SU!さんのサングラスは衝動買いだったけど
レンズの色もHUDでたくさん変更できるのでお気に入りです。

Lambさんのヘアーもテクスチャーが新しくなって
個人的には好みの色があって使いやすくなったなぁという感じです。

Blueberryさんのこのスカートもお気に入りで
メッシュのスカートでベルトつきのいいものがなかなかなくって
見つけてすぐに買いに行きましたw
ベルトは12色スタッズはベルトとスカートそれぞれ3色ずつに変更できるので
気まわしがかなりききそうです。
デニムの色落ち具合もいい感じです。


**Style 1**

Hair:Lamb. Strangelove - Light Brown Pack@Lamb
Sunglasses:-SU!- Lixy Glasses Black@-SU!-
Tops:*HolliPocket* Lazy Sunday Tops-Set 4
@TBS
Skirt:
Blueberry Vio - Mesh - Belted Denim Mini Skirts Faded@Blueberry
Sandals:=Zenith=Greek Leather Heels (Milk) - High
@C88





同じカテゴリー(Style)の記事画像
**Style5**
**Style4**
**Style3**
**Style2**
同じカテゴリー(Style)の記事
 **Style5** (2014-08-20 21:04)
 **Style4** (2014-08-18 21:00)
 **Style3** (2014-08-17 12:11)
 **Style2** (2014-08-16 20:30)

Posted by Tukihana at 00:47│Comments(0)Style
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。